k-tanakaのエンジニア日記

Changing合同会社を設立しての仕事・生活、エンジニアとしてのブログ

MPが足りないという話

なんというか、連休前から細々した事柄が、多方面から連続して自分のMPを減らしてくる。ふしぎなおどりを食らってるわけじゃないのだけど、もうヘロヘロです。

(MPうんぬんの話は以下) lifehacking.jp

igcn.hateblo.jp

無理しても何も出来なくなって、結局時間がかかるので、無理しないようにしているのですが、それだとやるべき事が終わらなくて、さらにどんどん多方面からMP減らす連絡やらなんやらが入ってくるので、もういっそ全滅して王様の前からやり直したいです。

どうでもいいのですけど、王様とか神父様が「おお、○○よ、死んでしまうとは情けない」っていうの、毎度イラっとしてました。

という愚痴エントリーでした。