読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

k-tanakaのエンジニア日記

Changing合同会社を設立しての仕事・生活、エンジニアとしてのブログ

iPhone6sは失速中らしい。今が買い時と判断してポチった。

昨日、iPhone6sを購入するかどうか迷っているというエントリを上げました。

 

k-tanaka.hatenablog.jp

 

そこで、色々調べていたところ、どうやらiPhone 6sについては、売上が失速中で供給過剰気味のようです。

Apple公式サイトでSIMフリーを購入となると、価格は落ちないと思うのですが、各キャリアでもおそらく割引が増えたりなどしているのではないかと思います。

私の中で注目しているのは、転売ヤーさん達が困っているという点です、そのおかげで白ロムショップの取引価格が、新品未使用品にもかかわらず、公式サイトのSIMフリーモデルモデルよりも2万円強安かったりもしたので、ポチることにした。IMEI制限確認でも○になっているので、大丈夫だろう。(購入の際は、赤ロム保証付きのショップでの購入をお勧めします。)

SIMフリー版ではなく、ドコモ版だが、売却予定も無いので問題なし。

 

f:id:changing--k-tanaka:20151101225011p:plain

 

 

お金無いのに購入したので、仕事をしたいかと思います。

 もう携帯に迷ったり困ったりすることはおそらく無いと思うので、これで安心しました。